2007年01月22日

毛刈跡は高校球児の頭よりやわらかな手触りです。

今日はミツコの術後を慮って休暇をとったわたくし。
どんだけ痛々しいコトになっているか(涙
と、エア涙にくれていたわけですが、
くっちの日記からもわかるように、何事も無かったかのよう。
休まなくても、良かったかもデス。たはーっ

手術→入院の過程で、性格に変化があるデリケートな
いぬねこさんもいらっしゃるそうですので、
按じてなくもなかったわけですが、なんら変化無し。でした。
痛そうでもなく、こちらのココロの負担は大変に少なめ。
でも、やはりダルイんですかねぇ、日がな一日寝ております。
ま、猫の正しい形かもしれませんけども。

寝.jpg  寝り

その姿を日がな一日満喫しておりましたわけです。

あ、そういえば退院した時、フケっぽいものが首の後ろあたりに
たくさん浮いておりました。アレは?乾燥?ストレス?
くっちが写真に撮ってたけど、写ってたんだろうか。
あとで聞いてみよう。

 :::

ひとつ白状いたしますと、
手術前夜22時頃には餌を片付けるよう指示されておりましたが、
ソファで寝こけてしまって3時間強オーバーしました。
ごめんなさい。

【メロメロの最新記事】
ニックネーム まさお at 21:11| Comment(10) | TrackBack(0) | メロメロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりミツコ!
お腹のスベスベは今だけだから、今のうちに
スフィンクスのような手触りを楽しむと良いわ!

ミツコは変わるかな?
うちは。もも=きつくなった。ロウ=甘えん坊
に変化したけど、どっちも術後1週間後だったかな?

ま、今はかったるいだろうしゆっくり休ませてあげてね。
Posted by kakko at 2007年01月22日 21:20
ごめんなさん。
フケのようなものは、もも&ロウも付いてました
ドクターに聞いたら、ノミ駆除の薬をつけたから
と家は言われましたよ。
Posted by kakko連投 at 2007年01月22日 21:22
>kakkoちゃん
スフィンクスってこんな?イイじゃんスフィンクス!
ピンクでかわいいです。腹。

一週間後に結果が出るのですねー。
冷たくなったらさみしいので、是非現状維持を!(祈
Posted by まさお at 2007年01月22日 21:25
ミツコだけじゃなくて一安心んんん。
お姫ちゃんなのに、フケ症だなんてかわいそうすぎるし!
よかったよー
Posted by 続まさお at 2007年01月22日 21:29
おかえりミツコ!
会社を休めと言ったですが、休まなくてよかったようね。。。しかし、ミツコは満ち足りた日々をすごしたでしょうー。
 
毛刈りあとが、小さいねー!よかったねー。
ウチの近所の先生は、もっとばりんばりんに広範囲に剃ります。小さくて、よかった*

早くはえてねん*
Posted by おさちん at 2007年02月01日 15:25
ごめんなさい、しばらくこちらに来てませんでした・・・

そして来なかった間にミツコちゃん、手術をしたんですねぇ。

やっぱり、麻酔をかけたあとは心配ですもんね。
会社、休みますよね。うんうん。

今頃はもう手術のトラウマもすっかり抜けてくれたでしょうか。
Posted by キリ at 2007年02月02日 18:27
ミツコちゃん、避妊したんですね。
骨格もしっかりしたころで、ちょうどいい時期だったんではないでしょうか。
シロップも2〜3日くらい寝てました。
今は、どうですか?
毛刈りあとが小さいんですか、よかったですね。
うちは、とっても広範囲にかります。
毛はえました?

もどきは、まだ毛がはえず。
避妊したにもかかわらずオスが寄って来て、のみに食べられたあとが痛々しいです。
フロントラインをつけときました。

Posted by michimichi at 2007年02月07日 11:07
こんばんは!

今日、デパ地下で
「みつこ・オン・ザ・ムース」なる
ムースケーキを発見しました!

なんとも、「萌え〜っっ」なネーミングじゃないですか。

「みつこ」という名前の苺が
ムースの上に乗ってるんですよ♪
Posted by あーちゃん at 2007年02月09日 22:46
つけたハズのレスが消えてる!!!!
夢だったのでしょうか。

>おさちん先輩
毛刈りあと、小さいですかね?
ロン毛だから目立たないのかもです。
嗚呼・・・同じ事を書こうと思うのに、
テンションあがらないですね。同じ事なもんだから。

>キリさん
ごめんなさい。わたしもこっち久しぶりでした☆えへっ
・・・ていうのも、二度目だと自分でうんざりです。
ミツコは、なにがあったかわかっていない様子。
病院では、腹を出して寝る程にくつろいでいたそうで。
大物なのか、あれなのか。あれ。

>michimichiさん
手術をしてエリザベスミツコになったら、
カップ麺のアレでアレして仲間入り!と思っていたの
ですが、絆創膏すらしていませんでした。
傷めちゃめちゃ小さいです。感心しちまいました。

>あーちゃん
みつこって名前の苺、商店街で一度だけ見ました!
そん時は、お金が無くて買えなかったのですが、
以来一度も出会えないので、夢だったのかと。
実在するのですね!みつこ苺。
うちのミツコ苺はマウスパッドの上にちんまり器用に
納まっております。
Posted by まさお at 2007年02月09日 23:28
いつのまにか・・・しっかりミツコふぁんになってる長男が
ミツコを飼うてくれぇ〜とほざいてる(-_-;)

ジムカーナを観に行って「俺もやる!」と息巻いております。
やめて・・・アルトが死んじゃう(T^T)
Posted by クレ at 2007年04月06日 13:03
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/691193
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック