2007年01月22日

毛刈跡は高校球児の頭よりやわらかな手触りです。

今日はミツコの術後を慮って休暇をとったわたくし。
どんだけ痛々しいコトになっているか(涙
と、エア涙にくれていたわけですが、
くっちの日記からもわかるように、何事も無かったかのよう。
休まなくても、良かったかもデス。たはーっ

手術→入院の過程で、性格に変化があるデリケートな
いぬねこさんもいらっしゃるそうですので、
按じてなくもなかったわけですが、なんら変化無し。でした。
痛そうでもなく、こちらのココロの負担は大変に少なめ。
でも、やはりダルイんですかねぇ、日がな一日寝ております。
ま、猫の正しい形かもしれませんけども。

寝.jpg  寝り

その姿を日がな一日満喫しておりましたわけです。

あ、そういえば退院した時、フケっぽいものが首の後ろあたりに
たくさん浮いておりました。アレは?乾燥?ストレス?
くっちが写真に撮ってたけど、写ってたんだろうか。
あとで聞いてみよう。

 :::

ひとつ白状いたしますと、
手術前夜22時頃には餌を片付けるよう指示されておりましたが、
ソファで寝こけてしまって3時間強オーバーしました。
ごめんなさい。

ニックネーム まさお at 21:11| Comment(10) | TrackBack(0) | メロメロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする