2006年12月08日

反抗期

ミツコの親兄弟はあまりニャーと言わないのに、ニャーというミツコ。
という、猫みたいな一面(いや、もともと猫です)をたまに見せるのですが。

この日仕事から帰ると、なんかハッスル中のミツコ。
ちょうど「遊んで遊んで!」という状況。
でも、寝室でまったりしたかった私はミツコを捕獲。

いつも、ミツコって抱かれたくない時は、ニャーとかいって苦言を呈する。
この日は少し強めに苦言を呈された。
それでも抱いていると、、、

  シャーーッ!

え?今なんていった?
少し吃驚してすぐにミツコを離してしまった。

シャーなんていったことなかったんですけどねぇ。
どこでそんな悪いことを覚えてきたんだか。

ニックネーム くっち at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | メロメロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする