2006年12月03日

新おもちゃ

駅前の商店街にペットグッズのお店が出来た。
散歩がてら偵察に行き、サンプルとかとか貰いつつ、
前日、病院で頑張ったうちのお姫ちゃんの為に
ちゃんとお買い物もしましたんです。

     ニャンだろ〜光線  デス!!!
                      ジャジャーン

猫飼いの方なら漏れなくご存知であろうこのグッズ、
なんと、飼い主は座ったまま、愛猫達を翻弄できるという代物。
ミツコの実家の"もも伯母様"もお気に入りのこのおもちゃ、
気に入らないわけがありませんよ。ふっふっふっ
さ、遊ぼうかミツコ!!








ひゃっほー
image/mitsuko-2006-12-04T12:54:41-1.jpg








・・・遊び方違うし! ちょっとお嬢さんっ

彼女には、理解してもらえなかったようなのです。
よりハッキリクッキリお魚光線が見えるようにと部屋を暗くすると、
ミツコは光源である手元ばかりを見てきます。

「ミツコー!ほら、後ろ!後ろ!」

ドリフを彷彿とさせる台詞を連呼するわたしに向かい、
壁に背を向け、まったく理解できない。といったふうに
首をかしげてみせるミツコなのでした。

その様がとてもとてもかわいかったので、
1400円の出費なんかちっとも悲しくないわたくしなのですよ。
ううう

ニックネーム まさお at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | メロメロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする