2006年12月02日

ミツコ、病院へ行く。

会社の呑み会にて、ミツコ自慢をしたというくっち。
人んちの猫なんてどうでもいいんですよね、本当は。
わたしもついこないだまでは、そういった親バカさん達を
なまあったかく見守っておりました。ニヒルな笑みを浮かべて。
でも、今ならわかる。わかるっつーか、当然だ!
だって、特にミツコときたら、激かわいいし!!!!(病
そんでまぁ、当たり前っちゃ当たり前なのですが、
たいへんにかわいらしい猫であると大評判をとったミツコ。
「仔猫が生まれたら引き受けますよー!」
といったなんだか聞きようによってはちょっと偉そうな
コメントもいただけた様子でありました。

生憎、その予定はまるでないのですが。

続きを読む

ニックネーム まさお at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | メロメロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする