2006年11月30日

もちろんミツコに落ち度は無い。

勇気を振り絞って現実を見つめなおした結果、
ひとつの結論に至った。

このブログ、行き詰ってる。

傍目には、察するまでもないレベルで、
堂々たる行き詰まりっぷりだと思う。
どうしてこんな事に。と、ヒトゴトっぽく呟くも、
答は案外明確である。

おのれのコンテンツの少なさ。だ。

浅いのだ。わたしという人が。
裏表の無い人というと、素敵っぽく錯覚しがちだが、
要は、深みが無い。という事だ。身も蓋もねぇ。
うっかり人間性までもが発露してしまった。
恐ろしいな、ブログ。

明日っから、12月。
心機一転、立て直しを図りたい。
なにか別の角度から臨まなくてはならぬと考えている。
年の瀬も押し詰まり、公私共に忙しくもあるのだが、
だからこそ、こんな事を考えてしまうのであろう。
テスト前になると、部屋の掃除を始めるタイプだ。

ニックネーム まさお at 12:27| Comment(4) | TrackBack(0) | その他どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする