2006年11月26日

話と違うにゃー

メインクーンはあまり鳴かない。
鳴いたとしても、それはニャーではない。

そゆ風に、世間では言われているように思う。
確かに春が訪れても、静かなものでした。

でも。

普段はとてもよく鳴くのですが。
それもニャーニャーとまるで猫のように鳴くのですがっ。
特に先日二泊のお留守番をしてのけてからこっち、
ものすんごいおしゃべりになったのですがっっ。

朝は五時頃に、カリカリくさい息を吹きかけながら、
ニャー と起こしに来るミツコ。
ミツコが来たりてニャーと鳴く。
話が違ーう!親兄弟も鳴かないという話なのにー!!
ま、いいんだけど。かわいいから。

朝一番でにゃーにゃーうるさいミツコ
image/mitsuko-2006-11-26T12:33:46-1.jpg
の、神々しい腹毛。

ニックネーム まさお at 12:33| Comment(2) | TrackBack(0) | メロメロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする