2006年06月26日

メロウイエロー

月曜から風邪をひいて会社を休み、
寝室でぐんにゃりと寝ていると、
切羽詰った感のあるミツコがやってきて、
ベッドに飛び乗った。

 かぱーっ

うわぁ!なんか吹いた!!

ベッド2台を横断し、窓際に飛び降り、再び

 かぱーっ

うわぁ!なんか吐いた!!

胃液の中に毛玉有り。噂のネコゲロ初体験。
箱ティッシュをかかえて拭き取る。
くっちの布団も適当に拭き取る。
部屋の入り口からベッドまで、点々と胃液痕。
拭き取る。
キッチンへ出ると、更に点々と胃液痕。
拭き取りながら追跡。
脱衣所前廊下に、ややまとまった胃液池発見。
拭き取る。
出発地点は、脱衣所前!と決定しかかった時、
リビングへと続く胃液痕。
拭き取る。

どうやら、吐きながら家中を走り回った模様。
華々しいデビューであった。

ニックネーム まさお at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | メロメロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

ホントなら山形でさくらんぼを狩りたおしたい。

朝四時にミツコが暴れだすので、眠くて眠くて泣きながら
ミツコを収穫して洗濯ネットへ入れるのでした。
朝四時に猫狩り。
洗濯ネット大好きなミツコ、ゴロゴロゴロゴロご満悦。
わたしは眠くてダルくてとても悲しいというのに。

なんでだろ?と思っていたら、それは血が騒いだから。
http://cat.pelogoo.com/monliraw/archive/arc2006_06.html#2006-06-13
仕方ないか。と思うことにしようそうしようそうしよう。
ニックネーム まさお at 22:52| Comment(4) | TrackBack(1) | メロメロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

今度は右目

ミツコ、今度は右目充血。
んー。なにが原因なんでしょうか。
ニックネーム まさお at 11:50| Comment(4) | TrackBack(0) | メロメロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする