2006年05月28日

春?

朝からやけに鳴く。
ハトみたいな感じで、「くるるるる?」 ちょっと疑問文的。

「くるるるる?」
「はいはーい」

「くるるるる?」
「なんですかー」

うるさくは無いので、適当に返事をしていたのだが、
夕飯時に、ふと思う。
「春がきたのではないだろうか」
丁度ミツコがくるくる言いながら寄って来たので、
先日獣医さんが言っていたことを思い出し、
尻のあたりをポンポンポーンと軽く叩いてみた。
しっぽ、ぐいーん。
おお!これはまさしく春なのではないですか?!
母らいあちゃんも、大声で鳴くタイプじゃあなかったと聞くし。
大人の階段のぼるですかミツコよ!!!

赤飯を炊くべきでしょうか。

ニックネーム まさお at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | メロメロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

今日のベストショット

何気なくミツコを携帯でチェックしていたところ、、、

mitsuko200605251828.jpg

本人にその気はないだろうが、カメラ目線。

その次にリロードしたら、、、

mitsuko200605251832.jpg

寝飽きただけですか、そうですか。
ニックネーム くっち at 19:14| Comment(6) | TrackBack(0) | メロメロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

妖怪しりこすり

出た。
噂には聞いていたが、初めて見た。
う○こが尻にぶら下がっているからといって、
それを床に擦り付け取りしようとするのは
合理的でないと思います。



とか、なにごとも無かったかのように書いてみる。
サボり続けて2006年春。ごめんなさい。
ニックネーム まさお at 11:04| Comment(4) | TrackBack(0) | メロメロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする